ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

後で見直して後悔するプログ

昨日、正確には今日、夜中に長女が、帰ってきた。

12:30ごろ駅に迎えに行って帰ってきてのは1:00前。

友達のところで飲んでいたのだ。

長女は8月から東京で一人暮らしを始めた。

なので、久々にこっちの友達とあっていたのだ。

 

たからって。

遅い。

 

ほろ酔い通り越して、ただの酔っぱらい。

酔うと、長女はよく喋る。

そこから延々話が止まらない。

私達親子も久々に会ったのだから当然なのかもしれないけど。もう夜中だぜ!

結局、本人が眠すぎてダウンする、夜中の3時過ぎまでお喋りしていたって。

 

私は書きかけのブログを仕上げようか迷ったけど、寝た。

起きてから、書きかけのブログを見返して

また迷う。

今度は公開するのがとうか。

時間をおいて、冷静に見返すと

「なんか恥ずかしい」なんて思うことない?

やっぱりこのままでは無理。

公開はやめておこうかな。

 

だいたい私のブログの取り組み方がおかしい。

ほぼ飲んでいる。

少しほろ酔いで書いているから、冷静になって見返すと変なのだ。変態の変。

勢いのまま投稿してしまう方が良いのかはんからないけど、数はいく。

でも、見返して後悔するなら?

 

記事の数をとるか?

後悔しないことをとるか?

 

むずかしい。

 

 

たけど、今回は書き直す。

 

かな。

あの記事は…ないな。

 

 

2021年9月25日