ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

俺のミルク 3個ならいいよね

また、ものをもらってしまった。

もう、断らないって決めたからそれでいいんだけどね

f:id:akayamaqueen:20220327003328j:plain

俺のミルク

もらったのはコレ、飴3個

実は私、飴嫌い・・・・というか、苦手なんだよね。

飴舐めてると口の中の上あごが切れたりして痛いから。

ちなみにガムも嫌い。

噛んでるとムキになって噛むからイライラしてくる。

 

 

飴をくれたのは、利用者さんのご主人さん。

(私はヘルパーとして働いている)

そのご主人はこのⅭⅯを見て

俺のミルクが欲しくなってわざわざ買いに行ったんだって。

笑っちゃうね。

↓ ↓ ↓


www.youtube.com

 

 

知ってる?(このCMの事)

って聞かれたけどその時は

全く記憶になかった。

で、家に帰って検索してみたけど、

????

これか。

このCMを見たところでそれほど購買意欲はわかないけどな。

私はね。

 

 

だけど、もう、

私に何かあげたくて仕方ないようにも感じてくる。

 

こんな飴ならいいんだけど、

そのうちに、

車とか土地とかになったら

どうしよう。笑

 

って、そんなことないな。

でも、誰にもばれずに頂戴する方法を考えておかないと。

なーんてね。笑

 

 

 

2022年3月27日

 

 

※先日のねこの絵・・・気に入ってもらえた!!

イマイチ似てなかったけど。

こんな絵をアイコンにするなんて、やめた方がいいですよ。笑

今の写真の方がずっとずっとかわいい💛