ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

ブログは読むので精一杯

ヘルパーの仕事辞めてしばらくたつが、

スーパーでケアマネさんにあった。

 

生協でやたら冷凍食品を買い込む方の話になった。

 

すでにパンパンの冷凍庫に

私が冷食を綺麗にしまってくれいていたと言われて

なんか嬉しかったけど

冷凍庫の中を綺麗に整頓してくれている方がいたと思う。

私が入るときはすでに冷凍庫の中はキレイに整頓されていた

あとはちょっと工夫すればきれいに収まる感じになっていた。

決して私の能力ではないのだけど・・・・

まあ、そうやってほめていただけるのはうれしい事だなと思う。

 

7月から新たなアルバイトを始めて

肉体的にとても疲れて

ブログはとても書いていられない。

 

読むので精一杯。

 

だけど

ないしょのはなしで愚痴るかな・・・笑。

 

自分のいい加減さに嫌気がさす。

ヘルパーの仕事よりは仕事内容は楽だけど

いろいろとわからない事だらけで

精神的にも疲れる。

わからないことは聞けばいいというけど

聞く相手がいない時はどうするの?

聞きづらい時もあるよね。

 

なんか、もう面倒くさい。

 

仕事の当日よりも次の朝がキツイ

体が全身筋肉痛みたいで・・・・・・・・・・・

 

あまり人と係わらないしごとがいいと思って

選んだ仕事だけど

52歳の体にはかなりキツイみたい。

 

 

いつまで続くかわからないけど

1年は頑張ろうと思う。

 

だけど

マジで肉体的にキツイな。

自分が思っているより

体力はかなり衰えているし

何ごとも覚えが悪い。

 

 

自分はいったいどこに向かっているのか・・・

 

 

2022年7月31日