ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

ブロ友の夢に出る私の顔はダレ似?

ブロ友が夢に出てくる・・・私もそんなことあったな。

その時は顔はでてこなかった。

そのブロ友さんのアイコンだった。

首から下の部分の画像アイコンだったので

それ。

でも、こういうのってなんか面白い。

 

先日の夢の話のメインブログにブコメをいただいた。

 

いつもの事だけど

コメントが面白い。

 

今回はコメントに返信させていただきたい!!

 

tohost32503さんコメントありがとうございます。

前にアメリカ在住のブロ友が夢に出てきたことがあります。顔も知らないのに、その人だと認識していました。そのうち、まるさんも出てくるかもしれません。どんな顔がお望みでしょうか?潜在意識に刻んでおきます。

 

という事なので

井川遥みたいな顔でいいですよ

全然似てないけど

😁😁😁

 

 

もっと似ている人の方がいいかな。

 

tohost32503さんが勝手に決めてくれてかまいません。笑

 

 

やみくもに想像するのも

ムリそうなので

ヒントとして

私の顔が誰ににていた(る)のか??

 

 

小学生の頃 伊藤つかさに似ていると言われたことがある。

中学生の頃 荻野目洋子の顔マネができた(自称)

高校生の頃 浅香唯スケバン刑事の髪型だけマネしてみた。自分としてはまんざらでもなかった。(似ていた訳ではない)

短大生の頃 ちびまる子にあだ名と生い立ちが似ている。

社会人の頃 今田耕司に似ていると言われる(自虐ネタにした)

結婚した頃 松たか子に似ていると言ってくれた人がいた。

現在 お笑い芸人のAに似ていると思う。

 

こんな感じなので

もうあの人しかいない。

想像できますね。笑

 

だれよ?

 

 

結局わからないですね😊😊😊

 

 

どうしても

思い浮かばない時は

そこそこに

きれいな女優さんでお願いします。笑。

 

 

 

 

 

2022年1月15日