ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

なぜか気になるブログありますか?

なぜか気になるブログがある。

なんでかわからないけど。

 

もしかしたら、

自分の本音を

包み隠さずかいているから?

オブラートに包んだりせずに

いいことも悪いことも

そのまま書いているから?

 

 

 

そのブログを読む限り

どうしようもなく、自己中というか・・・・

コメント欄もないし、

私は数回ブックマークしてコメントを書いたことがある。

私なんかがおこがましいけど

 

 

私のそのブログに対する印象はこうだ。

 〇自分に自信があるor虚勢を張っているだけ

 〇自分の周りはバカばかりだと言っているが

  自分がそうかもしれないことに気付いていない。

 〇今の自分を変えたいと言ってるだけで何もしていない

 

自分に自信があるようで

周りがついてこれないんだみたいな・・・

こうしたいけど、誰かに反対されて諦めた・・・

反対した人に逆恨み

会社では自分しかまともな人間がいない

 

みたいな感じ。

 

決していい気分にはなれない。

 

とてもネガティブな話題が多いんだよね。

ブログを読んでも

共感できない事のほうが多いけど

気になってる。

 

なんでだろう。

 

この人がいつか成功(こういう表現が合っているのかわからないけど)

するのを見届けたい。

本当は、この人のやる事がうまくいってほしいと思っている。

こんなに気になるのは

自分の本質はこの人と同じなんだろうなと思う。

 

 

やっぱり、

本音を書いている文章には力があるのかな。

どんな内容でも引き込まれるのかな。

 

本人は気づいていないみたいだけど

マネできない

スバラシイ才能だと思う。

 

 

 

2022年1月26日