ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

やめちゃつたのかな?(T_T)

なんでだろう?

なんで、急にいないのかな?

また、こんなの書いたら

嫌がられる。

でもやっぱり心配 

よりも

寂しい。悲しい。

 

 

なにかあったんだろうな。

すごく嫌われたかもしれない。

 

B!も消えてた。 

ただ休むだけなら、そこまでするかな?

 

 

 

前みたいに、

大丈夫であってほしい。

 

 

 

私って凄く鈍感だから、

気づかないうちに

嫌な思いをさせてしまった。

気を悪くさせてしまったかも。

自己嫌悪。

 

きっとこの記事、

もう読んでもらえてないんだろうな

 

 

私の心もぽっかり穴あいてしまった。

気になってよく眠れなかったよ。

 

私にとっては

数少ない大切なブログ友達だから。

もう、本当の友達と勘違いしている。

勘違いババアだ。

そういうのもイヤだったかもなー。

 

 

 

何もわからないのは寂しいね。

でも、信じて待つしかないか。

まってるよ。

 

 

2021年9月21日