ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーフorチキン

日書いたメインブログの記事での中で チキンorビーフ と書いてしまったが 正しくは ビーフorチキン だよね。 「だよね」と言われても は?だね。 どっちでもいい? だけど ココ、私の中ではけっこうオチに近い事だったのに 大失敗だ。 特に、ココは 旅好きの…

ブログかけなかった理由

昨日、午後に長女が突然 「今日行ってもいい?」 とラインしてきた。 今、長女は都内で 一人暮らしをしている。 満喫している。 のびのびやっている。 しつこい?!そんな長女に いったい何があった? 急に「帰る」なんて。 (行くって書いてあったけど)心…

筋肉痛はやはり数日後にくるもの

先日、メインブログで書いたのだけど 次女とバドミントンをした。 その日のうちに筋肉痛になったので 自分、若いな!って ちょっと嬉しかったんだけど、 実は、だんだん痛くなっている。 昨日より今日は痛みがつよい。 という事はやはり、 ババアは筋肉痛は…

アイキャッチ画像に悩む

ホント、どうでもいい話なんだけど アイキャッチ画像?サムネイル?に悩んでしまいませんか? 最近、アクセスが右肩下がり気味で なんとかしたくて。 という訳でもない訳でもなくもないんだけどね。 結局どうにかしたいとは、思っているらしい・・・ ぱっと…

何かが変なイケメン風男子の正体は?

高身長のイケメン風男子が挙動不審気味でとても目立っていた。 いや、目に付いたのはもしかしたら私だけかもしれない。 人間ウォッチングってついやってしまうのよ。 次女の歯医者の帰り、交差点で赤信号で停車中に歩道を見ると その男子はいた。 スラ――とし…