ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】羽アリの大群 苦手な人は見ないように!

羽アリが大量発生した。 何年か前にもあった。 その時は、たまたま 町内の会計さんの所に用事があって 暗くなってから出かけなければならなかった。 そんなに遠くないけど、 夜だから 原付バイクで行った。 玄関を開けると まあるい電気がある。 黄味がかっ…

読んでくれて良かった。

ないしょのはなしなので、 大きな声では言わないけど。 安心しました。 心配でもあります。 更新されなかったブログの更新があった。 毎日読んでいると それが当たり前で ないなんて考えられない。 そして、 新しい記事を 楽しみにしている自分がいる。 だか…

毎日更新している人の記事が今日は見当たらない。

読者登録している人のブログ 毎日更新している人のブログが ない。 今日はそういう人が何人もいた。 一人だったら・・・ それはそれで心配だ。 何かあったのか? 本人や家族の病気? 事故? やめてしまったのか? などと、マイナスな事あれこれ考えて 捜索願…

激しい雨が降ると怖い

激しい雨だったけど、まさか土石流とか?ニュースで見て驚いていたのに、知り合いがそのすぐ目の前に住んでいたなんて。