ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

読んでくれて良かった。

ないしょのはなしなので、

大きな声では言わないけど。

 

安心しました。

心配でもあります。

 

更新されなかったブログの更新があった。

毎日読んでいると

それが当たり前で

ないなんて考えられない。

そして、

新しい記事を

楽しみにしている自分がいる。

 

だから、

更新されない理由がわかってホッとした。

だけどその理由がわかって

ちょっと心配。

 

でも、こんな心配は無用でしょう。

 

自分の事は自分が一番よく分かっている

ですね。

 

読んで下さり

ブログ記事もかいて下さり

ありがとうございました。

 

確かに同じ日に更新されなかった方が

何人かいましたが、

主に誰に向けて書いたものか・・?

 

間違いないですよ。

 

 

私もまだ辞めずに続けてます。

お近くにお越しの際は

お気軽にお立ち寄りください( ^∀^)

 

 

 

 

2021年7月8日