ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

トイレですごい事。人に見せたいけどできない。

メインブログにいただいたブコメには

このないしょのはなしで、たまに返信をかいたりする。

本人には伝わらないことの方が多いだろうけど・・・・

そんなことは気にせず、自己満足かもしれないが

返事を書いてみたくなる時もある。

 

前置きはどうでもいい。

 

すごい!

凄過ぎる。

誰かに見せたくなりますね。

 

「見て見てー!!」

とは言えないのが残念。

偶然でもそんなパーフェクトな形にできたなんて

一生に一度ない事。

うらやましい。笑

 

でもやっぱり和式だったんだ

私がにらんだ通り。

 

生まれてからずっと洋式のトイレで育ったので

そういう体験はない。

だいたい、自分の家以外のトイレでは

大なんてすることが出来ないから、

友達の家も無理。

おばあちゃん家はボットンだから分からない。

学校の和式トイレでは絶対にしない。

 

とにかくチャンスがなかったかもしれないな。

 

洋式だと、せいぜい

便器からあふれそうなくらい超ロングサイズとか

夫は立ったと言っていた。

う〇〇柱(←茶柱みたいに言うな)

見せたいけど・・・って。

見たくない。

人のものは見たくない!!

 

こんなすごいのしたよ!!って言っても

見せるわけにもいかないし、

言葉で説明するしかないので

なかなか伝わらいな。

 

せいぜい自分の目に焼き付けておくしかない。

 

こんなのしたよって言われても

見たくはないからね。

 

 

だけどさ、

子どもの時見たあのソフトクリームみたいな形の茶色のやつ

すごいと思う。

 

今ならスマホで撮ってたかもね。

見返すことはないけど。

 

 

とにかく凄い!!

見たくはないけど

見たい

どっちなんじゃい。

 

 

 

2021年10月4日