ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園準決勝、やっぱりね。

準決勝もやっぱり。 私が応援した高校が負ける 準決勝に進んだ4チームの中なら 本命は近江高校 2年生のピッチャー 山田君頑張ってるな。 という事で 第一試合 近江✕智弁和歌山 本命近江を応援すると負けるから智弁和歌山を応援する。 すると、 今大会初め…

甲子園 検証結果

ね。 ってどういう「ね」なんだか。 一応説明しておくと、 こちらの記事をみてください ↓ ↓ ↓ ura-pueen.hatenablog.com ね。というのは 第4試合で検証したところ、 やはり・・・・。 要するに 私が応援する高校は負ける 神戸国際大付属高校を応援したら負…

甲子園 私が応援した高校が負ける

夏の甲子園、準々決勝、 意外とあっという間に終わってしまうんだなと 少し寂しい、夏の終わり。 みなさんはどこのチームを応援している? 私は試合ごとにこっちのチーム、あっちのチームと決めて応援している。 では、試合を真剣に見ているかというと、 こ…

好きなブログはあとでゆっくり

いつも、この誰も見ていないサブブログを見てくださりありがとうございます!!!! ないしょのはなしなので、アクセスとか全く気にせず 自由に書いている。 むしろ、このサブブログの方が本音で書ける! 読者登録しているブログは 新着記事があると、表示さ…

メインブログのアクセスが一日だけすごかった理由

もしかしてなんだけど 「バズっちゃいなよ」ってタイトルに入れたらバズったかも。 私のバズったは 普通の人のバズったとは比べ物にならないほど 小さなバズりだけど、 こんなにアクセスがいったのは はじめて!! そもそも 「ブイ子のバズっちゃいな!」と…

365日 やりたい事やりたい

やりたい事好きなように自由にできる夢 AKB48 365日の紙飛行機 以前に、NHKの朝ドラ あさが来た の主題歌だった曲の ワンフレーズ かなり気に入っている。 AKB48は全然興味ないけど この曲は好き。 今思えば、 子供のころからずっと 窮屈に思ってきたことっ…

今までで一番ハズカシかった事

今までで一番ハズカシイ事 たぶん一人の人にしか見られてないけど 鼻水事件 これは、クレヨンしんちゃんに出てくる ぼうちゃん どころではないくらいスゴイの。 私はダイビングをやっていた時があって、 海から上がった時 スゴイ鼻水がでていたんだ。 それは…

ブログ毎日投稿お試し一週間チャレンジ失敗

ブログの毎日投稿チャレンジ まずはお試し一週間 頑張ったんだけどね。 無理だった。 あーー悔しい。 なんだったんだ。 ダメだった原因は 書くのがおそい これに尽きる。 でも、頑張ってみて分かってきたことは 〇メモを書き留めておくことが良い。 〇「何時…

熱闘甲子園 ジャニーズとコラボするの止めてくれないかな

熱闘甲子園は毎年楽しみにしている。 録画して見逃さないようにしている。 高校球児の活躍がとにかくみたい。 と、もう一つ 楽しみなのが コカ・コーラと テーマソングだ。 番組の所々で やたらと流れてくる曲だから、 感動の余韻に浸れる曲を よろしく と期…

夜更かしして毎日更新チャレンジ

今日も夜更かし 昨日も夜更かし 明日も夜更し ただいま ブログ毎日更新チャレンジ中 何日続くやら・・・・ 結局眠くなって書けないとか お腹が痛くて書けないとか ネタ切れで書けないとか に、ならないようにしたいな~ 最近は アドバイスとか、 人様の記事…