ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

甲子園 検証結果

 ね。

ってどういう「ね」なんだか。

 

一応説明しておくと、

こちらの記事をみてください

↓ ↓ ↓

ura-pueen.hatenablog.com

 

ね。というのは

第4試合で検証したところ、

やはり・・・・。

 

要するに

私が応援する高校は負ける

神戸国際大付属高校を応援したら負けた

 

と。そういう事だ。

 

だけど、思い出して!

本命は近江高校だったんだよ。

近江高校を勝たすために

敢えて応援しなかった。

 

でもさ、いい試合だったよね。

9回表の攻撃の時は

あと一点って思ったよー

 

 

 

私が応援した高校は負ける

 

準決勝でも検証してみよう!!

 

 

2021年8月26日