ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

甲子園準決勝、やっぱりね。

準決勝もやっぱり。

私が応援した高校が負ける

 

準決勝に進んだ4チームの中なら

本命は近江高校

 

2年生のピッチャー

山田君頑張ってるな。

 

という事で

第一試合 近江✕智弁和歌山

本命近江を応援すると負けるから智弁和歌山を応援する。

 

すると、

今大会初めてかもしれない

私が応援した高校が

勝った!

 

これは・・・・

近江を勝たせるために智辯和歌山を応援したってことが

バレてたのか?

 誰にだ?

 

残念だ。

 

 

つづく第二試合

 

智弁学園✕京都国際

 

京都国際を応援した。

最初は、智弁が本命だったけど、

試合がすすむにつれて、本気で京都国際を応援していた。

 

だからかな?

負けてしまった。

 

 

ピッチャーの森下君

淡々と投げてたな。

 

 

 

決勝は

智弁和歌山智弁学園

 

過去にも智弁同士の対決っていうのがあったけど

ユニフォームのわずかな違いをみて

どっちがどっちか見分けなければならない。

 

 

決勝はどっちを応援する?

 

智弁同士となると・・・・。

どっちでもいいか。笑笑

 

 

 

甲子園が終わると、

夏が終わってしまうような気がする。

 

 

 

夏の終わりって

なんか寂しい。

 

 

2021年8月29日