ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

メインブログのアクセスが一日だけすごかった理由

もしかしてなんだけど

「バズっちゃいなよ」ってタイトルに入れたらバズったかも。

私のバズったは

普通の人のバズったとは比べ物にならないほど

小さなバズりだけど、

こんなにアクセスがいったのは

はじめて!!

 

そもそも

「ブイ子のバズっちゃいな!」というテレ朝の番組

からタイトルをちょいと・・・

Shyuさんのアイスが本当においしかったから

この記事

バズっちゃえって思ったわけだ。

 

そして、私は

「バズっちゃいなよ!

だと思っていた。

それに、

今日

ちゃいな=チャイナ=中国

だという事がわかった。

 知らなかったのが

バカすぎだ。

 

なのに、

肝心のブログの中身は

中国でも何でもない。

一応、中国語は二言くらい入れ込んだけど。

 

番組中何度も聞くフレーズ

イーアルサンゾウ

を書きたかったんだど

どんな表記がわからない

一二三走

なのかなー

けど間違っていたらハズカシイし

どんな意味か分からない

おそらく

行ってみよう!みたいなことかなと思っている。

 

 

 Shyuさんのアイスの記事は

どうだったんだろう・・・

 

そちらもアクセスふえていたかなーー?

 

いや、

そもそものアイスのレシピが

物凄くよかったので

私の記事には関係なくバズっていたんだろうな。

ブックマークの数すごかった。

 

 

「バズっちゃいな!」ってタイトルに入れると

バズるかもしれないという話でした~。

 

 

 

2021年8月14日