ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

過去の記事を更新 新しい記事をかけない日は

今日もアクセスが24

ホントにへこむ。

 

なんでこんなに減ったのかな。

 

少し、あがったのがまぐれだったのだろう。

 

 

とい事で、

今日は新たな記事は書けなかった。

 

「過去の記事を更新する」

というのを最近やり始めてみた。

 

あまり、過去の記事を見ることもなかったけど

過去記事をリンクするときに見てみたら

 

すんごい違和感で

YouTubeのリンクが

もう見れないものだったのもあって、

 

たまにはメンテナンスみたいなことしないと

みてくれている人がいるかもしれない記事は

急務だ。

って言っても数人だけどね。

 

一応、念のため

タイトルも変更して、

ブログ概要なんかも追加して

本文もだいぶ変更した

 

でも、概要ってなんだ?

ハハハハ

もうなんでもいいや。

 

だけど更新したら

今までより読みやすくなったとは思う。

見れないYouTubeも削除したし。

 

スッキリーーー

 

新しく記事をかけない日は

地道に過去記事と向かい合うことにする。

 

ところで「リンク切れ」って何だろう。

ブログ3年目だけど

初心者よりも知らない事だらけだ。

 

 

2021年3月29日