ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

一読み惚れにもっと言いたいこと

先日、メインのブログに書いた記事、

その時の高揚した気持ちのまま書きなぐった感があるが・・・。

その後もずっと

一読み惚れしたブログの更新を待ち続けていた。

 

fatbottomgirl.hatenablog.com

 

しばらく更新がない。

フラれた気分だ。

たぶん本当にフラれた…ん?

 

そうしたら、最近

私のブログに訪問してくれていた。

その証拠にスターが残されていた☆

だけど、更新はない。

 

もう、こうなったら

過去記事を読破するか。

などど考えつつ・・・。

 

本当ははてなブログをやめてしまったのかと

先走って考え落ち込んでいたので、

ホッとした。

 

はてなスターをつけてもらえてよかった~。

まだはてなブログで生存している!!

それがわかっただけで良いではないか。

 

 

今までもたくさんいたんだ。

行方知れずの

お気に入りブログたち。

私は勝手に仲良し認定していた。

 

今どこでどうしておられるか?

そして、もう完全に

更新する気はないのか?

そもそも

元気でいるのか?

生きているのか?

 

 

 

そんなことまで

考えたり考えなかったり。

 

もう、お気に入りブログの更新が

無くなってしまうのは嫌だ。

はてなブログをやめないでーー

 

 

 

そんなことを、

ブログ界の片隅で

こっそり呟く。

 

届かないよなーー。

 

 

2021年3月15日