ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

今までで一番ハズカシかった事

今までで一番ハズカシイ事

 

たぶん一人の人にしか見られてないけど

 

鼻水事件

 

これは、クレヨンしんちゃんに出てくる

ぼうちゃん

どころではないくらいスゴイの。

 

私はダイビングをやっていた時があって、

海から上がった時

スゴイ鼻水がでていたんだ。

 

それは地面に付きそうなくらい。

ロングロング鼻水。

途切れることなく

ぶらぶら揺れていた。

 

かわいらしい?

女子の鼻から

そんなものが・・・

あるわけない光景

 

 

どうしようかと思った。

海から上がったばかりで

ティッシュもないし、

グローブはめた手で拭くのもいやだし。

 

あなたならどうする????

 

なんてね。

 

私は迷わず

吸った。

力いっぱい吸い込んで

鼻に収めた。

 

 

このハズカシイ一部始終を

インストラクターの男性は

しっかり見ていただろう

 

何も言わなかったのは

優しさか?

 

こういう場合

突っこんでくれた方が

笑って済ませるのにネ。

 

 

何ごともなかったように

ふるまってる自分が

ハズカシかった~。

 

 

 

2021年8月9日