ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

ブログ毎日投稿お試し一週間チャレンジ失敗

ブログの毎日投稿チャレンジ

まずはお試し一週間

 

頑張ったんだけどね。

無理だった。

あーー悔しい。

 

なんだったんだ。

 

ダメだった原因は

 

書くのがおそい

これに尽きる。

 

でも、頑張ってみて分かってきたことは

〇メモを書き留めておくことが良い。

〇「何時までに書く」を決めるのが良い。

〇一つの記事のアクセスは特に今までと変わらない。

 (ひと記事分のアクセスは大体決まっているから、

  投稿数が多ければそれなりに伸びる)

 

 

なんか悔しいけど

仕方ない。

 

明日からはまたのんびりかなー

それとももう少し頑張ってみようかな。

 

 

2021年8月7日