ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

熱闘甲子園 ジャニーズとコラボするの止めてくれないかな

熱闘甲子園は毎年楽しみにしている。

録画して見逃さないようにしている。

 

高校球児の活躍がとにかくみたい。

と、もう一つ

楽しみなのが

コカ・コーラ

テーマソングだ。

 

番組の所々で

やたらと流れてくる曲だから、

感動の余韻に浸れる曲を

よろしく

と期待していたら

 

今年はなんと

なにわ男子?

ジャニーズ

 

がっかりだ。

ほんとにやめてほしい。

 

ジャニーズにすれば

野球に興味のなさそうな女子が

見てくれるとでも思っているのか?

 

そういうのいいからやめて。

 

昔、嵐の相葉君が

熱闘甲子園の番組のコーナーに出てきたけど

コレが、最悪だった。

この時も思った

ジャニーズがみたいんじゃないんだよ。

あたしゃ高校野球がみたいんだ。

 

 

ジャニーズなら

他の番組で盛り上がってくれよ。

神聖な高校野球

安っぽいものにしないでほしい。

高校球児はジャニーズの引き立て役じゃないんだ。

こっちが主役なんだから。

 

ジャニーズをだしに使わなくても

高校野球見る人いっぱいいるでしょ?

 

😞😞😞

 

 

2021年8月6日