ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

写真撮るの忘れるほど・・・

メインブログの記事に来たコメントにお返事です。

 

「ないしょのはなし」なので、

IDコールもしないから、

万が一、この記事を見てくれないと伝わらないけど・・・

ハハハ。

 

江の島アイランドスパの記事の

写真が少ないのは?

 

写真を撮るのを忘れるくらい楽しかった?という事なのかな…(笑)

(一部省略)

というコメントをいただきました。

いつも、コメントを下さり、

ありがとうございます!!!

 

よく、笑わせてもらってます😁

 

 

確かに楽しかったですよ!

でも、プールとか温泉の水場にスマホを持ちこまなかったんです。

もしも水没したら泣く。

それに、いくら人がいないとは言っても

その辺に放置するのも不用心でしょ。

なので、レストランと外からの写真しか無いんです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とかなんとか言って・・・

もしもスマホをもちこんでいたとしても、

写真は撮り忘れていたと思う。

ねぼけねこさんの言う通りだわ。

おばさんが2人いると

おしゃべりが止まらない。

写真撮ってる場合じゃなくて~。

 

それで、

「写真を撮るのを忘れるほど・・」

だったのは、食事の時ですね~

ガッついていた。笑。

 

 

 

2023年6月9日