ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

こんなコメント、返信する?しない?

メインブログにきたコメントの件です!

 

コメントが知らない人から来て、嬉しかった!

 

ワクワクドキドキして

読もうとしら・・・

見てガッカリ

 

イスラム教の布教活動?

みたいなのだった。

コレって?

コメントじゃないよね。

 

 

こんにちは

私はイスラム教徒です。

イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てください

イスラム教についての写真やビデオで説明しています

 

 

で、ご自身のブログのリンク貼り付けてあってさ、

見てないけどね。

 

 

無視していいのかなぁ?

 

とりあえず、

機械的に、

コメントありがとう

だけは書こうかな。

んーーー

やっぱり無視しようかな・・・

 

あなたなら、

どうする?

 

2023年5月9日