ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

安心してください?はいてます?

今日、三浦海岸で見たのが笑えるんだけど。

安心できないものを見た気がする。

 

安村だったら

はいてて安心なのに。

 

10メートルくらい離れたところに若いカップルがいた。

テントみたいなところから出て

イチャイチャしちゃって💛楽しそうだった。

 

今日は夏みたいに暑いし、

海日よりだわ。

水着でイチャイチャ・・・ま、いいでしょう。

 

そして何やら

彼女の写真か動画をとっている。

だけどなんか???

彼女の水着が変。

 

遠くからジロジロ見ちゃったよ。

ジロジロ見ないと

よくわからない。

 

でね、何が変って

彼女のお尻の割れ目が見えるの。

 

水着着てたらありえないでしょ。

上はビキニのブラ付けてるみたいなんだけど

下はどうした?

まさか、着てないわけないよね。

だから

あ、これはTバックに違いないって思ったの。

Tバックだって、水着としては大胆だよね。

 

でも本当にTバックか気になって

もっとジロジロみちゃた。笑

そんな時に限って

前が見えない。

こちらには背を向けてるの。

 

それで一瞬

チラッと見えた時があって

 

前が黒い。

まさか〇毛、見えてる?

はいてない

 

でね、そんな姿で

彼女ったら

彼氏の前で

両手を上にあげて全身でYポーズで決めてるの。

そんな丸出しの姿を写真にとって大丈夫なのか?

 

その時10メートルの距離は保ちつつ

カップルの前側に歩いてきていたので

とうとう、全体が見えちゃった!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーだわ。

 

でもよく見ると

黒いのが長めの長方形をしている。

 

いやいや・・・

 

「あんな変な形の〇毛の人いないよ」

って自分で言っておかしくて笑っちゃったよ。

なんじゃあれ?

 

彼女は、本当にあんな変な形の〇毛の人なのかな?

 

カップル~。

 

 

いや、私がバカ―

もーいつまで見てるんだよ??

 

 

 

2023年7月3日(月)