ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

何かが変なイケメン風男子の正体は?

高身長のイケメン風男子が挙動不審気味で
とても目立っていた。

いや、目に付いたのはもしかしたら私だけかもしれない。

人間ウォッチングってついやってしまうのよ。

 

次女の歯医者の帰り、
交差点で
赤信号で停車中に
歩道を見ると

その男子はいた。

スラ――としたイケメン風だからそれだけで
ちょっと目立つのに、
それよりも何か変で気になって見てしまった。

速足で歩道の端っこまで来て急にたとまった。
それからキョロキョロと周りを見回す。
そして頭を両手で抱えて、
「どうしよう」のポーズをしている。

まるで、ココはどこ?
と言っているみたい。

今いる場所がどこなのか全くわからなくて
頭をかかえいるようにしか見えなかった。


そしてこのイケメン風男子が着ていたものが
何か変で・・・

青の上下
おそらく下はジーパンで
上は青のトレーナー
こういうのはどうでもいいと言うか
本人のファッションセンスは
別に普通?

ファッションのセンスの事じゃなくて

今日ってそんな恰好じゃ寒いぞ。
って思ったんだ~。
今の時期、普通は上着を着るだろう。

なんでそんな薄着?


この人は・・・・
私が妄想した
この人は・・・

未来か、過去からやってきた人。
突然、見たこともない所に自分がいて
頭をかかえてしまったのだ。

そんな感じの驚き顔していた。

そして
おそらく、前の世界は
秋とか春とか?

上着が要らない場所とか季節だったと考えられる。
春か秋だな。

・・・・。

 

それとも

家の中で思いっきりくつろいでいたところだったか。

 

 

この後、イケメン風男子は

この世界の人と恋に落ちて

本当の世界に帰りたくなくなる?とか

 

 

本当の世界に帰るために

いろんな人を巻き込んで・・とか?

 

なんか妄想してみた。

 

 

 

2022年2月2日