ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

彼氏彼女みたいに腕組んでくるなよ・・by息子 

これ、私の話ではないよ。

スーパーで見かけたの。

 

なんか、キモイ。

もう肝すぎて。

 

息子・・高校生、チャラい、茶髪、変わった髪型、ピアスしてる、高身長、やせ型、一見イケメン風。まあ、クラスでは、中心にいそうなタイプ。ダサいヤツの事バカにしそう。

 

母・・40代後半くらい。淡いベージュのひらひらしたスーツ姿。化粧ばっちり、セミロングの髪をハーフアップにしてクルクル巻き髪。悔しいけど可愛い顔してる。見た目の雰囲気も中身も渡辺美奈代っぽい。性格もねちっこい女子な感じ。

  

※二人を勝手にプロファイリング

 

お母さんの方がちょっとハイテンションで

息子の腕を組んで、もう、ぶら下がってるみたいに絡みついているみたいで

背の高い息子の顔を下から覗き込むみたいに上目遣いなのが

キモイ。

 

って言うか、いくら可愛くても

40後半のオバサンが、コレは無い。痛々しい。

 

お母さんのくせに彼女ぶってるのが特にキモイ。

 

そんなお母さんに息子が

「彼氏彼女みたいに腕組んでくるなよ!」

って。全くおこってない。

まんざらでもないというか、

面白がっているというか

 

ショウガネーナ…みたいな????

 

頭ポンポンしそうなほどだったので

なんか、この人たち、気持ち悪いと思った。

 

そんな二人を

じっと見ている私は

 

たぶん一番キモかったと思う。

 

 

 

 

2022年6月14日