ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

ギリギリにならないと準備しない

明日何か予定があって

用意しないといけないものがある。

 

明日の予定というのは一週間以上前に決まっていた。

 

準備する時間はたっぷりあったはず。

なのに、前日にならないと動かない。

最悪、当日に・・・・

 

長男が、余裕ぶってるそぶりを見せながら

内心焦ってイライラしている・・・そんな感じで

 

あれはどこにある?

○○が無い。(どうしよう💦)

と一人でテンパっている。

 

あれはやったのかと尋ねると

今からやると言う。

月曜に、やったら?って言ったら

水曜にやると言っていたのに

結局やっていなかったのだ。

 

 

こういうの見てるとちょっと

イライラする。

 

だけど、

これって

私がいつもしているのとまったく同じ

 

周りで見ている人は

イライラしてたのね。

 

 

 

2022年6月17日