ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

【閲覧注意】羽アリの大群 苦手な人は見ないように!

羽アリが大量発生した。

何年か前にもあった。

その時は、たまたま

町内の会計さんの所に用事があって

暗くなってから出かけなければならなかった。

 

そんなに遠くないけど、

夜だから

原付バイクで行った。

 

玄関を開けると

まあるい電気がある。

黄味がかった白い明りの

まあるい電気は

お月様みたいなのに

その日は見たこともない色だった。

だけど、波のように動く黒

アクマが乗り移ったみたい。

 

近付いてみると

ぎもぢわるいーー

おえぇぇぇぇーー

 

羽アリの大群だった。

あの時は、空気中に舞う羽アリが

大量過ぎて

ヘルメットしていなかったら

目や口の中にも入ってきただろう。

駅の壁もスゴイことになっていたと聞いた。

 

この地域全体が羽アリに占領されかけていた。

 

 

今日はそれに近い感じだった。

ここから【閲覧注意】

 

一年に一回くらい

こんな大量発生する日があるのかな。

 

気持ち悪いんだけど、つい見てしまうのは

なんでだろう・・・・。

 

 

 

 

f:id:akayamaqueen:20210716012643j:plain

羽アリの大群

 

 2021年7月16日