ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

スーパーカブが来る前の日 車庫を片付ける

明日、とうとうスーパーカブがやってくる!!

ずーーーっと欲しかった

スーパーカブ!!

 

今日は車庫を片付けた。

 

何に使うか分からないもの

とか

ゴミなのに

出さずに放置したもの

とか

子供のおもちゃ

とか

夫の家庭菜園の道具

とか

金魚のエサ

とか

カブとのエサ

とか

なぜとってあるのか

分からないものだらけだった。

 

勝手に捨ててもいいものか?

 

分からないものはそのままにしたら

結局そんなには片付かないんだ。

 

まあいい。

 

カブがおける小さなスペースがあればいいのだから。

 

 

でも、

私はカブに乗ったことないから、

大丈夫かなーー。

ちょっと不安。

 

慣れるまでどのくらいかかるかな。

オバサンだから

体が覚えるまで

時間かかりそう。

 

だけど楽しみだなーー💛

 

 

2021年4月6日