ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

はてなブックマークのコメントに返事

コインランドリーの話を2回連続で記事にした。

最初は毛布を洗うのに利用してみた話

次は靴を洗濯した話。

 

靴の方はいろいろなコメントが来て

それはそれはうれしかった。

 

ブックマークのコメントには

返事を書いていない。

理由はやりかたがわからないのと

自分の記事を

ブックマークしないので

 

不定期で、(毎度は書かない)

人知れず、

本人に気づかれることもなく

お礼とお返事を書いてみた。

 

 

 

 

2連続!、日本コインランドリー協会

から表彰していただけそうな勢いですね。

momijiteruyama さん、コメントありがとうございます!

実は、今後もコインランドリーのことは

ブログに書いていきたい

書くことがあればだけど。

なぜかというと、

コインランドリーの洗濯機のメーカーの

カブを持っているから。

全力で応援しないと・・・

 

 

見かけたことはありましたが使ったことなくて。

参考になりました。夫のスニーカー洗ってみます 

aquarelax さん、コメントありがとうございます!

是非旦那さんのスニーカーで試してみてください!

にやにや( ̄▽ ̄)

 

靴を洗えるコインランドリーがあるとは、、

これはとっても有力情報です。

ありがとうございました。

dkdgnbr79hero さん、コメントありがとうございます!

最近のコインランドリーには靴用の機械も

あると思いますが、

昔ながらの・・だと無いかも。

 

 

 

 

 

 

 

毎度ブログを読み見来てくださって、

本当にありがとう!!

 

コメントって本当にうれしい。

 

 

fatbottomgirl.hatenablog.com

fatbottomgirl.hatenablog.com

 

 そういえば、昨日、結婚記念日

私って女なのに、記念日は覚えてない。

あとで思い出す。

いつか、夫の誕生日忘れていたら、

すんごい怒ってた。

私は私の誕生日忘れられても平気

だって、自分でも覚えてないんだもん。

 

 2021年4月4日