ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

原チャリでエンスト&となりの外人さんはどこへ?

原付バイクもエンストするんだ。
信号が青にかわって、発進しようとしたら、音もなく動きもしない。
まさか
こわれた。
そんな馬鹿な。

どうやらエンストしたらしい。

あー、恥ずかしい。

後ろのバイクの人、たぶん笑ってるよ。

くーー!

ところで、
となりの外人さん、引っ越したみたい。
なんの挨拶もなかった!
って、全く親しくないからさ。
仕方ないけど。


「ぐっどもーにんぐ」
と挨拶したら
「オハヨーゴザイマス」
と返してくる人だった。


カタコトの英語と、
カタコトの日本語の会話・・・

見た目は
サンタさんみたいな人。


突然、若い女の人と
手を繋いで良く出掛けるようになった。
サンタさんとは、
親子くらい離れていそうな女のひとだ。

奥さん?だっけ?

それまでは、
奥さんがいるっぽいけど、
ほとんど見かけなかった。
いつも外出はサンタさん一人だったから。

もともと、
若い女の人が奥さんだったのかもしれない。
数回見たけどおぼえていないのだ。

でも、やっぱりそんなに若くなかった気がする。

もしかしたら、別れて・・・人と再婚・・のか?
それにしても・・・

こういうワイドショーネタみたいなの
好きなんだよね。
(´・д・`)ヤダヤダ

.。o○.。o○.。o○.。o○


エイミーという名のわんこも一緒に
行ってしまったかな??

さいごに会いたかったな。


お隣の外人さん、
もう会うことはないけど。

お元気で✋



2021年4月1日