ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

イラスト 気になるアイコンのねこを描いてみた

最近、スマホのアプリでお絵かきをしている。

使い方がよくわからなかったけど

やりながらなんとなくわかってきたような・・・

そうでもないような・・・

長男にきくと

このアプリ使った事ないくせに

チャチャっとやってのけるので

羨ましい。

○○世代・・・○○分からんけど

こういうキカイに強い世代ってことかな。

 

 

ずっと前から

アイコンの画像が気に入っていた。

無防備な顔のねこちゃんに癒される。

 

ずっと見ていたら

絵に描きたくなって

だけどなんか違うのよ。

うまく描けないから

もうこれでいいや。

 

とりあえず

お披露目

f:id:akayamaqueen:20220317134850j:plain

なんか違うんだけどな・・・

 

ハハハハ。

なんか違うけど

どこをどうしたらいいのやら

もう煮詰まってしまってどうしようもないのでこれでいいか・・・

 

絵を描くのって難しい。

 

 

 

2022年3月20日