ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

素振り練習 おもちゃのバットがなかなか良い

今日、子供のおもちゃみたいなバットを買った。

280円。

 

普段しないけど

素振りの練習をするときは

短い棒とか持ってたかな??

何も無しだったかな??

 

このおもちゃのバットはとっても軽い。

バッティングセンターのとは

全然違う。

 

ぶんぶん振り回せる。

 

物凄うまくなった気になれた。

 

これぐらい

素早く振り切れたら

球も飛ぶんだろうなー。

ちゃんと当たればだけど。

 

おもちゃのでも

やはり

持った方がやりやすい。

 

テレビをつけずに画面の前に立てば

自分の姿が映る。

テレビ画面が鏡のようになるのだ。

 

回転と同時に

軸がぶれているのがわかる。

 

これはいい!

 

しばらく、この画面の前で

素振りの練習をしよう。

 

だけど、そんなに広い部屋じゃないから

バットは短めに持って・・・💦

  いろんなものを壊しそう

 

 

次回、バッティングセンターにいったら

90キロに挑戦したい。

 

ホームラン狙いで!!

 

 

 

皆既月食見れなくて残念だったな。

 

 

 

2021年5月27日