ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

労働の後のビール我慢して待ってるのにか

ぐちをグチグチ書かせてね。

もうさー

ずっと待ってるのに、

次女ったら帰ってこないの。

最近飲みに行くと確実に朝まで帰ってこない。

こんな話は、ないしょのはなしにしか書けないよ。

 

でね、今日も中学の友達と飲み会があってさー

最近、ずっと夜も遅かったから、早く帰ってくるって言ってたのに。

車で迎えに行くから待ってたんだよ。

 

なのに、連絡もよこさないの。

ライン見てない。

 

もう、

どうせ帰ってこないんだから、とっとと飲んで寝たほうがいい?

いやいや

働いた日はビール飲みたいじゃん。

こんな時間だけど飲みたいじゃん。

もう眠たいけど、飲まずに寝たくないじゃん。

ムキになってる、わたし。

 

だから、次女には

自力で帰ってきてね。

私は飲んで寝るわってラインしたよ。

 

でも、もう終電まで待つのやめよう。

どうせ帰って来ないし連絡もよこさないんだもん。

 

あーー

もう😔

 

2024年7月7日