ないしょのはなし

メインブログでは言えない事と、ブコメにお返事など。

恐怖!朝起きると足に手の指のあとが・・・

朝起きると足に謎のあざのよな跡があった。

f:id:akayamaqueen:20220301002125j:plain

こんな感じ



なんか怖い。
だってどう見ても手の指みたい

霊の仕業か?

 

誰かに強くつかまれたみたいじゃない?

朝はくっきり見えていたけど
昼頃には跡形もなく消えていた。

あざだったらこんなすぐに消えることはないから
あざではないようだ。

そこで考えられるのは
自分の手で強く抑えただけ?

寝ているときのことは
わからないから
そんなことなんだろうね。

怖い方には考えないようにしよう。

霊感の強い人だと、
こういう現象は
何か意味がある事だと
思うのかな?

 

私は、霊感はないけど、
なんとなくいつも
見えない何かに守られているような

気がしている。

これって霊感ではないよね。

 

でも、何かの暗示だとしたら、

右足注意ってこと?

なんか‥‥気をつけようと思った一日だった。

 

 

 

 

2022年3月1日